Break the Bias!

家電やIT関連記事、自己の成長、豊かな暮らしに役立つことを読者と共有します。

スポンサーリンク

上野 御徒町: ビストロ ノーガ

どんどん雑記ブログの様相を呈してきている今日この頃ですが...。

 

私は上野、特に東上野や御徒町でのランチや夕方軽く飲食できるお店に関心あります。というわけで今回は、東上野の夕方編^_^。

 

今日、夕方の時間帯、残業に気合いをいれて短時間で終わらせるため、軽食を食べたくなりました。

前々から職場近隣で気になっていたこちらにお邪魔しました。(写真)

 

f:id:nag02322:20190409210733j:image

 

ビストロ ノーガ(食べログ

上野 ビストロ ノーガ

 

ホテル自体が2018年11月開業とのこと。

14:00-18:00はカフェタイムメニュー、18:00-がディナーメニューのようでした。

 

カフェタイムは、軽食はフレンチトースト、クロックムッシュ、そしてキッシュ。あとはコーヒーやお茶、グラスワイン、そしていま限定かと思いますが(2019/4月)、イチゴのカクテルなど。

ディナータイムはコース料理(3000円)の他、

おつまみ系も(ナッツ、チーズなど)。

パーティメニューもあって、ワインなど飲み放題付きで6000円からでした。

 

冒頭の写真に加え、クロックムッシュと白のグラスワイン登場後のパノラマ写真も貼っておきます。

 

f:id:nag02322:20190409210825j:image

 

私のテーブルのすこし先では、3人ぐらいの方々がMacBookをそれぞれ立ち上げて打ち合わせされてました。またこの日は18時過ぎから二十名様のパーティがはいっていたようです。

 

都内上野駅近郊のこの立地で、かつ、このクラスのホテルで飲み放題付き6000円からというのは相当お得感あると思いました。このビストロの空間もその金額の価値ありますよね。

 

ちなみにお支払い方法は、現金かクレジットカード払いとのこと。請求書払いができれば、法人利用がぐっと増えるでしょうね。

 

ランチも1600円(サラダランチ)からと、ホテルレストランとしてのステータスを主張する感があってなかなか頼もしいです。

ぜひこのポリシーを継続していただきたいです...!

 

なお宿泊予約はこちらからもできます。

NOHGA HOTEL

 

今度はランチ利用してみたいとおもいます。

 

 

スポンサーリンク