Break the Bias!

家電やIT関連記事、自己の成長、豊かな暮らしに役立つことを読者と共有します。

スポンサーリンク

1000円ランチ、ワイン飲み放題のイタリアンのお店が空いているのはなぜか?

場所は上野駅徒歩1,2分です。

疑問はタイトルの通りです。

 

ひと昔前のビジネス書タイトルみたいですみません。

 

いや、空いているというのはいいすぎですが。

でも行列ができているのはみたことありません。

 

ラザニアとドリンクバーのドリンクの写真をあげておきます。

f:id:nag02322:20190417190318j:image

 

 

お値段は1000円または1200円です。

しかも前菜つき。

メインは、パスタ、リゾット、ピザなどから選べます。食後のドルチェをつけるとプラス600円だったかな。

 

こちら、いわゆるドリンクバー付きです。

ソフトドリンクの果汁系のジュースもオレンジ、リンゴ、グレープなど種類豊富で、ホットコーヒーや紅茶もあります。

なんと炭酸系のジンジャーエール(たしかあったはず)やコーラ、炭酸水もサーバーから注げます。(ちょっとわかりにくい位置にあり、わからない方はお店スタッフにご質問下さい。接客も丁寧です!)

ドリンクはさらに、赤と白のワインまで。

ランチをオーダーすると、60分制ですといわれますが、この間、様々な飲み物が飲み放題です。

 

よく居酒屋などで、ハッピーアワーや晩酌セットと称して、1000円ぐらいでおつまみとドリンク一杯二杯頂けるお店があるかと思いますが...。

 

今日は午後はオフにしよう、昼からいくぞ!となれば、この圧倒的なコストパフォーマンスを

享受できます。

先日はお腹がすいていたので、追加でピザ単品を

オーダーしました。^_^

 

あるときに25名ぐらいのグループで夜に

お邪魔しましたが、スペースをゆったり使えて、

いい感じでした。スタッフの接客も丁寧で良かったです。

(曜日や予約状況によるみたいですが、5000円かける40名ぐらいの

   金額から貸切にできるようです。

   ご参考まで。)

 

季節と天候によっては外のテラス席も利用できます。

 

先ほども書きましたが、ランチ、まだ食べ足りないなぁ、という場合は単品でピザなど追加オーダーできます。

ピザだと800円だったかと。

二人ランチで追加のピザをシェアするもありかとおもいます。

 

夜の予約はこちらからできます。

食べログ

上野 Didot (ディド)

 

スポンサーリンク