Break the Bias!

家電やIT関連記事、自己の成長、豊かな暮らしに役立つことを読者と共有します。

スポンサーリンク

東上野 ビストロノーガ のハッピーアワー

GWぐらいからスタートしたようです。

f:id:nag02322:20190514002448j:image

ハッピーアワーとは、店舗によってことなりますが、夕方早い時間から夜になる前ぐらいまでの間、飲み物の価格が割引になるサービスです。

 

上野のノーガ ホテルのビストロノーガ では、ビールやグラスワインなどが500円〜となります。時間帯は16-18時です。また、原則ハッピーアワーはテラス席利用となるようです。

今の時期むしろ気持ち良く利用できる席ですね。

写真は、テラス席で生ビール一杯目飲んじゃった、の図です^_^。

手前に見える白いカップのようなものにはミックスナッツが入っていました。

飲み物はいわゆるキャッシュオンデリバリーで、注文時にお金を払います。ハッピーアワー専用のフードメニューは特段なく(つまり、ハッピーアワーでのフードの割引はなし)、普通のカフェタイムのメニューとなります。

利用スタイルは、テラスの前から(道路です)ビストロノーガ のテラス席にふらりと入り、キャッシュで飲み物を1-2杯、というのがスマートなのかもしれませんね。

個人的には、ミックスナッツとチーズなどの簡単なおつまみだけでも、飲み物と一緒のキャッシュオンデリバリースタイルで利用できるといいなと思いました^_^。

f:id:nag02322:20190518073443j:image

さて先程の写真と違うのはどこでしょう...。

なんて間違い探しのようですが。

グラスがかわりました、ジントニックを頂いた後の写真です。

 

いい雰囲気のホテルのレストランのハッピーアワー、ぜひ末永く継続していただきたいものです^_^。

スタッフの方の対応も丁寧でやわらかく、にこやかでありつつも、カジュアル過ぎず、距離感が心地よいです。

 

このノーガ ホテル以外の上野近郊のホテルで、ハッピーアワーやられているところもあるのかな。パークサイドホテルのバーで、何かそういったサービスあったかも。

また色々と調べてみたくなりました^_^。

スポンサーリンク