Break the Bias!

家電やIT関連記事、自己の成長、豊かな暮らしに役立つことを読者と共有します。

スポンサーリンク

Jヴィレッジに宿泊

 

f:id:nag02322:20190327063946j:image

福島県楢葉町にある Jヴィレッジ に宿泊しました。(ハーフピッチの練習場を撮影したのですが、パノラマ撮影なので少し画像がゆがんでみえます、ご容赦ください^_^。)

f:id:nag02322:20190326153651j:image

f:id:nag02322:20190326153659j:image

スポーツの合宿、特にサッカー競技、そして会社の研修や長い会議(プラス食事、宿泊)にぴったりの施設でした。お食事も予約すれば本格的なコース料理がいただけます。

朝食は基本、ビュッフェ形式のようです。

※私たちが利用した日の朝食は、若い方々の合宿があったようで朝食スタート時間にレストランにいったのですが列が長く、食事開始まで30分かかりました汗。←不満ではありません、若い方々がたくさん食べたり元気に活動される様子は大変微笑ましく、頼もしいものです!

   ただ、朝早めに朝食食べたい方は朝食開始時間の少し前に会場前に並んでおくとよいかもですね。^_^

 

私たちはイニエスタ選手のワイナリーの赤ワインを食事の時に...。(写真とるの忘れました汗)

研修や会議に使える、広めのお部屋ももちろんあります(利用する場合にはあらかじめJヴィレッジさんにご相談ください)。

雨天時も利用できるサッカー練習場があり、サッカーとしての利用や会社研修などでの屋外のワークにも活用可能かと思いました。

 

ホテルのジムやプールもあって、宿泊者なら安価な費用(確か500円、レンタルウエアなども有料であるようです)で利用できるとのこと。

ホテル内の売店ではサッカーにまつわるお土産や地元関連のお菓子など購入できます^_^。

 

2019/4/20には常磐線の新駅Jヴィレッジもできるようで(Jヴィレッジまで徒歩2,3分?)、ホテルへのアクセスも一段と良くなりそう。

 

ホテルの周囲は落ち着いた静かな雰囲気です。(夜は月明りがなければほぼ真っ暗)

 

お食事の後、どこかで軽くもう一杯

そんなときはこちらにどうぞ。

Jヴィレッジから徒歩3,4分です。

 

結(ゆい)のはじまり

結のはじまり、ホームページオープン | 木戸の小料理 結のはじまり

お店に行かれる前にお電話などでお席ご予約などされるとよいと思います^_^。

美味しい地酒や手料理がいただけます。

 

 

スポンサーリンク